神門メソッドセミナー~一瞬で自律神経を整える~


神門メソッドセミナー~一瞬で自律神経を整える~inヒカルランドパーク

船井幸雄やさくらももこ関連の書籍を輩出してきた編集者らが創立した出版社「ヒカルランド」でセミナーを開催いたします!
ぜひ、この機会にご参加下さい!!

ヒカルランドさんからのコメント

神門メソッドで、人気の講師飯島敬一氏が、ヒカルランドパーク初登壇です。
耳をひっぱるだけで、一瞬で自律神経を整える、神門メソッドを開発して、治療界にとどまらず
予防医学、美容、教育、カルチャーなど様々なプロフェッショナルな方々とコラボレーションを展開しながら世界に神門を広げている飯島さんのセミナーは、各地で大好評となっています。

飯島さんは5歳で犬をマッサージで寝かせる技に目覚め、
その後、人間に移行、40年に渡りライフワークとして独学で癒やしを実行。
本当に継続できる健康法を「エンターメディケーション」と提唱。
様々なメソッドの研究開発に取り組む中で、耳ツボの「神門(しんもん)」に出会ったのです。

そして約2000年もの歴祖をもつ耳針法を使った健康法をメジャーにすべく、
02年スワロフスキーを使用した「スリムビズ」を共同開発。スリムビズアカデミーを開校しました。

講演会では、「神門」を使った自分で出来る自律神経活性法
脳のスイッチの入れ方の《見える化》を伝授していただく予定です。

飯島さんのセミナーを体験しにいらしてください。
この機会をお見逃しなく

開催情報

【日程】
2018年01月12日(金)13:00~15:30
定員:各80名

【料金】
3,000円

【会場】
ヒカルランドパーク(東京・飯田橋)
新宿区津久戸町3-11飯田橋TH1ビル7F

飯島敬一  プロフィール

13年以上に渡る、独自研究の中で、神門の新たな「能力開発」の可能性を探るべく「神門メソッド」を開発
2014年「神門メソッドアメリカツアー」を敢行。好評を得る。
2015年、シリコンバレーのGoogle本社で講演を行う
現在、「神門メソッド」の重要性と可能性を科学的に検証すべく、
医療関係者等と研究に取り組みながら、講演会、セミナー・「神門メソッド」自律神経調律師の育成等で精力的に活動中。

お問い合わせ・注意事項

入金後のキャンセルにつきましては、 ご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
代わりの方がご参加いただくことは可能です。その際は必ずご連絡ください。
災害や主催者側の都合によって、イベントが中止になった場合、受講料はご返金いたします。
お問い合わせ:info@hikarulandpark.jp
indigon インディゴン株式会社